2020.04.03 fri
平素より、ワークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)に関し次のとおり対応しております。
【弊社の取り組み】
①時差出勤、在宅勤務など、可能な限り混雑を避ける勤務体系を実施。
②不急の出張や会議の自粛。
③従業員の手洗いの徹底。社内の消毒徹底。
④接客時のマスク着用を義務
⑤従業員の健康管理を徹底。
⑥イベントへの参加を自粛(4月1日~当面の間)
⑦感染および濃厚接触の疑いがある場合は、国・各都道府県・医療機関等の指示に従って迅速に対応。
なお、内容に変更があった場合は、都度お知らせいたします。
弊社では、引き続きお客さまや従業員の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応してまいります。
お客さまにはご心配、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。